ブログ33 新たなご賛同者・神戸での街頭署名活動の紹介とネット署名のご案内

1 いつも署名活動にご協力賜っておりますことに厚くお礼申し上げます。このたび、新たなご賛同者として、

○成光学園
○五十嵐素一((株)白洋舎社長)さま
○岡本毅(岡本硝子(株)社長)さま
○迫本栄二(銀座K.T.C税理士法人理事長・代表社員、税理士・公認会計士)さま
○川端雄太朗(西村あさひ法律事務所・弁護士)さま
○國廣正(国広総合法律事務所・弁護士)さま
○芝昭彦(芝経営法律事務所・弁護士)さま

におなりいただきました。誠にありがとうございます。

 また、11月2日の日曜日午前11時30分ごろから、神戸市三宮のセンター街といくたロードの交差点付近(ジュンク堂付近)で、街頭署名活動を行うことになりました。当日三宮近辺にお越しの方は是非ご署名お願いいたします。

2 Change.orgを利用したネット署名を始めました。まだ、署名用紙に署名していただいていない方は是非署名をお願いします。

《ネット署名はコチラから ↓ 》

Change.org「子ども虐待死ゼロを目指す法改正を求める署名活動にご協力を」

上記リンクをクリックしていただいて、開いた画面でお名前と郵便番号を入力するだけで結構です。または、シンクキッズのHPから「ネット署名のお願い」をクリックしても同じ画面に行くことができます。
また、Facebook、twitterでご友人に広げてくださいますようお願いいたします。